CB-F’s blog

バイクの話はあまり出てこないバイク好きのブログ

今年は雪に苦労したけどスキーは最高だった

f:id:cb-f:20180312211706j:plainf:id:cb-f:20180312211722j:plain

福井県の豪雪被害に代表されるように今年の冬は雪がすごかったです。毎朝雪に埋もれた車を除雪してから出勤し、渋滞にはまり、体力的にも精神的にも辛かったです。

平地でもそんな積雪なので、スキー場のコンディションは最高でした。息子がスキーを始めるということで、私も久しぶりのスキー。フゥフゥ言いながら楽しみました。

リフトに息子と二人で乗って、雪に残る足跡見ながら何の動物だろ?とか会話して、急斜面の挑戦は二人の大冒険。楽しかった^_^